About


アルジャーノンです。この名前も使い続けて2年を超えました。
そのなかで色々とブログを作ったりしてきましたが、そろそろ自分のドメインでブログを運営して行きたいと思い、城を構えるつもりでまずは雑記から始めてみることといたしました。

ブログの題名は「酒のちノベルゲーム、ときどき雑談」としたのは、酒好きでノベルゲーム好きの僕の日常を書き続けていきたいなぁと考え、思いついたタイトルです。まさしくこのタイトル僕を現しているような気がする。

とは言っても、酒とノベルゲームの話だけではなく、僕個人の日常や思ったこと(思いついたことも含め)を書いたり、日頃のニュースについてもお話していければいいなと思っております。

日頃Twitterでつぶやいている僕の同じような一面と違った一面。
多面的な僕自身というのを見て頂ければと思います。

Twitter:http://www.twitter.com/algernonroom/
Skype:algernon4649

Leave a Reply

Additional comments powered byBackType

Subscribe to RSS Feed Follow me on Twitter!